2009年11月3日火曜日

subscribe o matic!





hi there:) I put on subscribeOmatic on my shop! and I put a gift in that! (welcom gift)matching for "crows nest outfits"(Designers United2) pls visit my shop and let's subscribe!

and I made one more pierece:) this is cute hanger pierece. ahaha hanger hanger!



this is! 50L$ I hope you like it:D


こんにちは、皆さん^^ main shopにsubscribe O maticを設置しました!deviant girlsのお知らせをお送りしますので、よかったらタッチしにきてくださいねー^^ そしてwelcome giftとしてデザイナーズユナイテッド2で私が作ったcrows nest hangerの続編としてピアスを作りましたので、よかったらもらってくださいね!

ハンガーばっかりいじってたら、もう一個できたのでwww
こちらは、販売することにしました。あたしにしては、可愛いのができたと思いますw
宜しくお願いします^^

0 件のコメント: